※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が夜中にオムツ漏れで悩んでいます。ムーニーMやオヤスミマンLを試しましたが、漏れてしまいます。途中でオムツ替えが必要でしょうか?

夜通し漏れないオムツないですか?(T_T)
7.3cm、9.4キロの7ヶ月の息子ですが、昼間はムーニーMサイズたっち使ってます。最近、夜中毎日漏れて悩んでます。添い乳もしてる為、おしっこよくするしうつ伏せや横寝してるので腰がいつも漏れてます。
途中オムツ替えするしかないですかね?(T_T)
パンパースLサイズで漏れ出したので、オヤスミマンL買ってみたらまさかの一発で漏れました(>_<)

コメント

めーちん

パンパースのMはいかがですか?うちの息子は10キロでまだM使ってて漏れてないです!
それかメリーズのMはどうですか?うちの息子にはあわずに漏れましたが友人は漏れないと言ってました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メリーズのM小さくてサイズアウトです(>_<)

    • 2月4日
  • めーちん

    めーちん


    それならパンパースですかね!?😊

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Lサイズは大きすぎて漏れてるってことですかね?

    • 2月4日
  • めーちん

    めーちん


    うちはLサイズ漏れました😅
    娘がLサイズでちょうどです!

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    隙間ができて漏れるのかな…上の子はそんなオムツ悩みなかったので難しいですね(T_T)

    • 2月4日
  • めーちん

    めーちん


    色々試してみるのもありだとおもいますよ✨
    うちはメリーズとパンパースしか試さなくて、パンパースで収まりました😁

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小さかったらと思うと1パック買うのが悩みます(T_T)メリカリでお試し買おうかな(>_<)

    • 2月4日
  • めーちん

    めーちん


    コンビニとかで3枚入りとかないですか?
    小さかったらもったいないですよね😅💦

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかなか見かけないですね(T_T)上の子も漏れてて二人してオムツ迷子(T_T)(T_T)

    • 2月5日
  • めーちん

    めーちん


    駅近辺のコンビニならよくあるんですけどね😅💦
    上の子はxlとかですか??

    • 2月5日
a.

ネピアのWhitoはどうでしょうか?うちも同じくらいの月齢の時夜通し寝てくれるはいいけど、漏れてしまってました。その時Whitoの12時間用使ってた事があります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    試してみます!サイズはLでいいですかね?

    • 2月4日
  • a.

    a.

    うちは細身でM使ってたので、Lで大丈夫じゃないでしょうか?薬局とか置いてなくていつもアカチャンホンポで買ってました👍

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家に試供品あったので今日試してみます(^o^)

    • 2月4日