コメント
ママリ
大人でも子供でもその時は辛いは辛いと思います😅
あと、大人になってから除去したので参考にならないかもですが、私は症状が慢性化してるなと判断されるまで三年手術するほどではないと言われました。
2年間は何度も高熱と腫れで大変でしたが薬の処方で済まされ、3年目で遂に腫れすぎて極太の注射針を扁桃腺に刺して膿を大量に何度か抜いてもらいそれでも膿が溜まるので痰を吐くように血混じりの膿を吐くという生活の年が来てやっと紹介状でした笑
それまでは渋られました!
子供だと子供なのでもう少し早い判断かもですが!
ママリ
お子さんつらそうでなければ今じゃなくとも…と思います💦
うちは子供がイビキをしていて熱もたまに出ていたので耳鼻科で無呼吸症候群のチェックの機械をつけて測りました!
無呼吸ではないと思ってましたが無呼吸で手術をすることに…
病院によりますが5日〜7日ほど入院することが多いみたいです
全身麻酔で出血もするので症状が色々出てないとお医者様は除去しないかと思います😥
-
はじめてのママリ🔰
様子見てみます!
- 33分前
はじめてのママリ🔰
辛さはいつになっても変わらないですよね。ただ記憶に残らないうちに取ってしまった方が本人的にはいいのかなって思いました。