※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

膣からは何も出ていないが、高位破水している可能性はあるでしょうか?39週で胎動中に音がしました。指しゃぶりや関節の音、高位破水の可能性について検索したいです。

膣からは何も出てないのに、高位破水してることってありますか❓
39週です。さっき強めの胎動のときにお腹の右上からパチン、と音がしました。

検索すると指しゃぶりとか、赤ちゃんの関節の音とか、高位破水とか💦

水は何も出てないけど高位破水の可能性ってあるんでしょうか❓💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私はパチンという音はなかったですが、おしるし後からずっとチョロチョロ出ていて、尿漏れかと思っていたら破水でした😅

病院に行くまで気づきませんでした(笑)

とめ

私は1人目の時に、通常は何も出てないのにくしゃみをすると下着が濡れる事があって尿漏れだと思っていたら高位破水していました😱

自分では2日間くらい気づいてなくて、健診の日に内診でわかってそのまま点滴からの入院でその日に出産しました。

みあ

右上の方にぐぐぐーっと足でなんか破られた感じがありました。
少しして、微妙な尿漏れ??、そこから10分20分してあれ?尿漏れじゃない??、そしてさらに10分くらいしてジャバジャバで破水だ!!ってなりました。
様子見た方が良いとおもきます!