※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食のエプロンでオススメを知りたいです✨

離乳食のエプロンでオススメを知りたいです✨

コメント

みのり

バンキンスのエプロン可愛くて長く使えておすすめです♪楽天市場で買えます

マヨ

ベビービョルンのエプロンですかね!
硬いので子どもが触っても中のこぼれたご飯がひっくり返ることも無いし洗うのも簡単です👌
お出かけの時はビニール製のたためるやつ使ってます。

なお

ベビービョルンは硬くて嫌がるし、自分で引っ張って外しちゃうのでうちは使えませんでした😅隙間に汁がダラダラ溢れるし💦
可愛いのが良かったらボタンのシリコンをおすすめします!

うちはこだわりないので、結局西松屋の3枚セットとかのエプロンが値段安いから買い替えやすいし良かったです🙌

S

本当の初期はスタイで代用してましたが、

途中からビニールタイプ使ったら、もぐもぐされた時のよだれが表面に全部残ってべっちゃべちゃのどろどろになって😫

シリコンタイプなら硬いしもぐもぐされないかと試しましたが、結局遊ぶしもぐもぐするし、硬くて嫌がるし、テーブルに引っかかって邪魔になり…

最終的に、西松屋の2~3枚セットの安いやつが1番良かったです😂
表面がポリエステル??で、裏面に防水加工なので、多少のよだれや汁気を吸収してくれるので汚れが広がらずに気に入ってます🌟