※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYUMii☺︎︎︎︎
妊娠・出産

明日で臨月の妊婦が、夫がバイクで遅くなる心配と出産時の対応に不安を感じています。

明日で臨月のわたし。

仕事でお疲れだったようでストレス発散も兼ね、バイク乗ってきていいー?と聞かれ、いいよとは言ったものの、もうすぐ家出てから2時間経ちます。

一体何時に帰ってくるつもりかなー?

予定帝王切開とはいえ、陣痛とか来ちゃったらどうするのかなー?

妊婦の妻を気遣う気持ちと父親としての自覚に欠け過ぎてて笑うしかない(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

男の人っていつまで経っても自分中心で生きてますよね🤷‍♀️

  • AYUMii☺︎︎︎︎

    AYUMii☺︎︎︎︎

    本当にその通りです🤷‍♀️
    たまに母子家庭かな?って錯覚に陥ります(笑)

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますw
    いると余計な家事とか増えるんでいない方が楽なんですけど臨月となると話は変わりますよね🤦‍♀️

    • 2月4日
  • AYUMii☺︎︎︎︎

    AYUMii☺︎︎︎︎

    臨月の大変さとか分かってないですよね😑

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね😓

    • 2月4日
  • AYUMii☺︎︎︎︎

    AYUMii☺︎︎︎︎

    お互い頑張りましょう🥺👍🏻

    • 2月4日