※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子にはIKEAのハイチェアがあるが、2歳の上の子に大和屋のアッフルチェアを買おうと考えている。下の子の離乳食開始と一緒に買うか、少し大きくなってから買うか悩んでいる。去年のローン残金で買える状況だが、使うべきか迷っている。

2歳の上の子に大和屋のアッフルチェアを買おうと思ってます!
下の子もそろそろ離乳食始めようと思ってるんですがこのタイミングで一緒に買うかもうちょっと大きくなってから買うか悩んでます💦
一緒に買うか悩んでる理由は、去年家を買った時に組んだローンで使えるお金が残っていて家具などの購入に使っていいという事なので今買ったほうがいいかな?と💦(なるべく早めに使ってくださいと言われてます💦)
でも今上の子が使ってるIKEAのハイチェア(IKEAのフードコートに置いてあるやつ)があるのでしばらくはそれを使うか…
みなさんならどうしますか?😅

コメント

りぃ(26)

よくよくは同じものを下の子も使うのであれば買ってあげてチェアベルトすればいいんじゃないかなーと思うのですが

違うのを購入する予定なら慌てて買わなくてもいいと思います!

あとはほの不動産?に使わなきゃ行けない期限をきちんと聞いてそれに合わせて必要なもを買えるのが1番いいかなと思います!

• ママリ

ママリ

見た目がかなり気に入っているので同じもの使いたいですが上の子に使ってみて様子見たい感じもあります😅
    ローンは期限ははっきり決まってないんですがなるべく早めで出来れば半年くらいと言われ半年経ってしまってて💦
    でもとりあえず一個だけ頼んでみます!

• 2月4日