※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めて靴履かせたら嫌がることってありますか?今までアティパスという靴…

初めて靴履かせたら嫌がることってありますか??
今までアティパスという靴下みたいな靴を履かせていたのですが、だいぶしっかり歩けるようになってきたので、靴屋さんでサイズを計ってもらい、コンバースを購入しました。
帰ってからお家で履かせたらギャン泣きでした。。笑
そんなことありますか??
感覚過敏とかですか??

コメント

のん

泣きはしませんでしたが、息子も最初は靴嫌がって歩かなかったです😂
しばらく棒立ちしてました🤣

ひなの

よくあることですよ〜🤗

EHまま

最初は違和感だらけで嫌なんだと思いますよ😗

deleted user

感覚過敏ならアティパスの時点でダメだと思いますよ💧
娘はアティパスを誕生日プレゼントで買ったのに泣いて全く履いてくれません😂