※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
雑談・つぶやき

恋?なのか、、、気になる年下男性がいます。私はシングルマザーで年明け…

恋?なのか、、、気になる年下男性がいます。
私はシングルマザーで年明けから新しい職場で
勤務しています。隣のデスクに年下の男性がいます。
年齢は26歳で私は31歳です。
この26歳の男性から基本、声をかけてくれるんですが
私がしている仕事にいっつも
笑いながら『その仕事楽しいですか?』と言ってきます。
はじめは緊張ほぐしのために気遣ってくれてるのかな?とか思ったりしてたんですが、毎日毎日言われると
腹が立ってきて、、、馬鹿にしてるなって思い
笑いながら、『馬鹿にしとる?』と言ってしまいました。😂
周りにいる方も笑いながら
『こいつ、いつも俺にも言いますよ!』と
言ってきてとりあえず、流して終わりました。😂

本人いわく、やっぱり
いつも私が休憩もしないでしっかり仕事してるから
気にしてくれているようなんです。😂

で、一昨日、髪を切ったら
他の人は特に何も言わなかったんですが
26歳の年下の男性が

『あれ?髪切りました?昨日は短くなかったですよね?』って。言いました。

見てるんだーって思ったドキっとしました。

それから鬼滅の刃の話を周りとしてて
私が年下くんに
『全巻もってる?』と聞いたら
『もってますよ!』と言うので
『じゃ、また良かったら貸して!』って言ったら
『はい!いいですよ!』と言いました。
帰る時の話だったし次の日はなんも本もなかったので
忘れられてるかって思ったら
休み明けに全巻を袋に入れて持ってきてくれてました。




コメント