ママリで子宮確認後に男の子だった経験者いますか?医師が間違えることは?要相談です。
前にママリで3本線(割れ目)や子宮確認できたのに、男の子だった方が何人かいたのですが、経験された方いますか?!(◎_◎;)
割れ目はタマタマの裏の筋?だったらしいのですが…σ^_^;
子宮に見えたのは何だったんでしょうか?(・・;)
ベテランの医師が子宮と膀胱間違えたりしませんよねぇ?( ̄◇ ̄;)
子宮確認できたのに、男の子だった方いますか?>_<
お話聞きたいです( ´ ▽ ` )ノ!!
- まい
コメント
ショーコラ
子宮と膀胱は隣接してるし、エコーの不明瞭な画像なので、間違えるのもあると思います。
ベテランだろうが医師もにんげんですからね^_^;
女の子だと言われ続け、生まれてきたら男の子だった友人いますよ!
まい
コメントありがとうございます(⌒▽⌒)♡
友人さんも割れ目や子宮確認できてましたか?>_<