※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

皆さん、どう思いますか、、、?旦那についてです。次の金曜日、職場の上…

皆さん、どう思いますか、、、?

旦那についてです。

次の金曜日、職場の上司と飲みに行くと言います。
このご時世に…

なんせ、上司が不満など溜まってて飲みに連れて行かんとあかんらしく。

私が『コロナ流行ってるし家呼んで家飲みでもいいんちゃうん?子供らいるし、子供らにうつったらどうするん?』と言うと『子供にうつっても重症化せんし大丈夫やん』と。

しかも住んでいる地域は緊急事態宣言が出てるから、出ていない県外へ行くらしいです。

皆さんならどのように声をかけますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

緊急事態宣言地域から出てない地域になぜ行くんですかね?出てない地域からしたらやめてくれってなります( ; ; )

重症化しなくても後遺症が残ったら大変だよねって話をしてはどうでしょうか?

家飲みでも嫌ですがせめて家飲みにできますように(>人<;)

• 。

コメントありがとうございます。

緊急事態宣言が出てたら店が時短しているから県外に行くみたいです。
    ほんま『あほか!!』って思います😱

今日、帰ってきたらもう一度伝えて見ようと思います😭

• 2月3日
nikon

上司も上司ですね、、出ていない県外て、、そちらにも迷惑です💦
後遺症出る人もいるのに軽く考えすぎてると思います
(身内がかかり後遺症にしばらく悩まされてました)

はじめてのママリ🔰

私は部下がいる上司の立場ですが、コロナ渦中に小さい子どもがいる部下を会合には誘いませんし、むしろ自粛するよう指示を出します。

というか、ご主人に断るようにはっきり言って良いと思います。変異ウイルスも出てるので尚更です。

はじめてのママリ🔰

絶対嫌ですね😱💦
小さなお子さん3人もいるのに…
私ならリモート飲みにしてくれって言って絶対譲りません😵

はじめてのママリ🔰

外飲みも家飲みもダメだと思います。
上司も上司ですよね、
旦那さんも断りにくいでしょうし。。