
コメント

ぱんだの靴下
こんにちは!
アイスノンを入れて冷やしてはいかがですか?

退会ユーザー
抱っこがダメならおんぶにする!抱っこでもそのまま気にしなかったら諦めてましたね。
-
はるな
泣くんで可哀想なんですよね(;_;)
- 8月13日
-
退会ユーザー
そんなん気にしてたらいつまでたっても抱っこ紐使えないでしょうね。泣いても歩いたり揺れながらとかあやしてたら泣きやみません?
- 8月13日
-
はるな
そーですね
泣きやみませんね- 8月13日
-
退会ユーザー
そうですか
がんばってください- 8月13日

いまひろ
私も使いたいんですが、嫌がります💦
狭いのが嫌いみたいで💦
友人に聞いたら慣れてないから練習頑張ればお互い慣れて嫌がらないと思うって言われました!
でも毎回ギャン泣きされたので今は休憩です😥
お互い早く使えるといいですね!
良い方法とかでなくてすみません💦
-
はるな
まさしく、おなじですね😭
お買い物とか行っても抱っこではゆっくり見えないしね😣!
私も毎回、ギャン泣きです( ; ; )
はい、気長に頑張りましょう😶- 8月13日

純菜*
前抱っこ出来る抱っこ紐なのであれば、前抱っこどうでしょう?( ˘•ω•˘ ;)
私の子は最近前抱っこの方が好きみたいでご機嫌でいてくれます!
-
はるな
前抱っこしかしたことありません。慣れてなくて嫌がるんですよね😭
- 8月13日
-
純菜*
そうなんですね(´゚ω゚`)- 8月13日

まれ
抱っこ紐何使ってますか?
うちはエルゴで足が開きすぎるからギャン泣きでコンビのセオッテに買い直したら大丈夫でした。
抱っこ紐が合わないのかも(´× ×`)
-
ぱんだの靴下
カットインすみません!
セオッテをいま買おうかと悩んでいるのですが良いですか?
おんぶをそろそろしたいのですが、何を買って良いのか迷っていまして…
セオッテの文字で思わず反応してしまいました!
ご使用の使い心地を教えてくださいませ~(>_<)
ちなみにどの色ですか?
やはり、夏は暑いですか?- 8月13日
-
まれ
すごくいいですよ!
私はエルゴ、ベコバタフライ2、ボバキャリア、napnap、コンビセオッテを持ってますが、コンビセオッテの使い心地が良すぎて他使ってませーん(笑)
まず、抱っこ紐自体がめちゃくちゃ軽いです!
日本製なので縫い目が荒いとかどっか当たって痛いなどもないです。
洗濯しても半日で乾きます。
他の抱っこ紐と違って装着したまま子供を乗せ下ろしできるのでアウター着る季節などは本当に楽です✩
日本製なので足が開きすぎないので子供の足に痕がついたり嫌がったりもないです。
おんぶは最高にしやすくてこれ以上の最高傑作はないかと思います(^^♪
私は青を持ってます(*^^)
参考になれば嬉しいです(^-^)
私はメルカリで三千円で購入しました!- 8月13日
-
ぱんだの靴下
わかりやすいご説明ありがとうございます❗
エルゴなどもお持ちなのにセオッテが一番なんですね😉🌟
軽くて、赤ちゃんの足に負担がないのも魅力的ですね!
乗せ下ろしも楽なのは嬉しいです✨
洗濯しやすいのも良いですよね🍀
やはり買おうかと思います!
amazonでも5500円なので安いところを探してみますね🎵
ワカメの茎さん、本当にありがとうございました!(^-^)v
はるなさま、この場をお借りしてしまい申し訳ございません。
ありがとうございました(*^^*)- 8月13日
-
まれ
安いですねーー!!
私は発売当初だったので新品は七千円くらいしてましたー(´× ×`)
なので中古にしたんです(^^♪
あ、夏場は暑くないですよ!!
布じゃないのでとても涼しげです(^-^)
ちなみにうちの旦那もエルゴ嫌いです!
なんかバックルとめにくい、
余った紐がだらーんとしてて邪魔。
肩パットが厚すぎて逆に痛い。
抱っこ紐自体が重いから使わない時持ち歩くのがかなり重くてかさばる。
と言ってました。
セオッテは主人も使えて紐の調整もしやすいので夫婦でお気に入りです♡
良かったら使ってみて下さい(^^♪- 8月13日
-
ぱんだの靴下
益々詳しい使い心地を教えてくださりありがとうございます😉👍🎶
エルゴ買おうかと思いましたが、セオッテの方が安いし、抱っこはスリングもあるし、これからは首も座るし、ドンドンおんぶをしたいので、主人に相談して買おうかと思います!
旦那さんも使えるなら良いですね😁🌟
本当にありがとうございました(*^ー^)ノ♪- 8月13日
-
はるな
私はエルゴですね(=゚ω゚)ノ
合わないのかまだ、慣れてないのかですね( ; ; )- 8月13日
-
まれ
スタートダメならだいたいダメですね(。•́︿•̀。)
- 8月13日

𝙔𝙪𝙝𝙞
わたしも4ヶ月くらいまでは嫌がって泣かれました(;_;)1回泣かれちゃうと次使うのが億劫になりますよね…。産後すぐにエルゴを買ったのに、活用し始めたのはほんとについ最近です(笑)
うちの娘の場合は背が小さいので、ズボッとハマってしまう感じがして、本人も身動きが取れなくて嫌だったんだと思います(>_<)その頃インサートのお尻のクッションだけ入れて底上げしてあげたら泣かずに使えたことがありました*
5ヶ月半ば頃に再度チャレンジしたら、背も伸びたし顔がしっかりと出るようになったので嫌がらずに抱っこされてくれます(*^^*)
-
はるな
私もエルゴです‼️
インサート、めっちゃ嫌がります(;_;)なので、使ってません‼︎- 8月13日
はるな
いや、多分ね狭い感じがだめなんかなー?って思います😣
でも、次アイスノン入れてみます‼️ありがとうございますm(__)m
ぱんだの靴下
そうなんですね、失礼しました😣
抱っこ講座の先生が、お尻のくい込みが気に入らない抱っこ紐だと、嫌がり泣く赤ちゃんがいると教わりましたが…
これも原因は違いますかね😅
何とかなると良いのですね😌
うちもスリング嫌がって泣きましたが、何度も練習して泣くのが減りましたよ!
頑張ってくださいね😉
はるな
大丈夫ですよ(*^◯^*)
そーなんですか!?
チャイルドシートも嫌いな子なんで、狭いのがいやなのかなー?って思ってます😨😨😨😨
わからないです( ; ; )
まあ、気長に頑張ってみます😶