※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

最近、子供が寝なくなり、食事や着替えを手伝わなくなり、イタズラも増えて困っています。

子供の行動についてです。
保育園に通ってる子を育ててます。
いつもトントンで寝ますが最近は寝なくなり、寝かしつけても必ずおきてきます。
食事も自ら食べれるのに『ママやって』と。
しまいにはコップに入った飲み物でさえ飲ませてと。
着替えもできるのにやらない。くつもはかない。
そして今までにないイタズラをするので、怒ると笑って逃げる(前は泣いてました)。



2人でやるのでもう疲れちゃいました。
おかしくないですか?💦

コメント

ぴよこ

赤ちゃん返りじゃないですかね?🤔
おかしいと言うか、ママが妊娠中なら「あーしょうがないよねぇ」て思っちゃいます😅
1人目の息子は、2人目を妊娠中のお腹大きくなってきたくらいから、歩かない(抱っこ抱っこ)、基本食事は初めの5分だけ自分で食べてあとは「たべさせて〜」、お着替えはもちろん「ママがやって」、何をするにも「ママ〜一緒にして〜」とテレビ見るのも隣で見させられました!笑
産まれたらすぐなくなりました😅

  • りり

    りり

    今だけですかね💦💦
    本当に毎回つかれてしまいます。

    • 2月3日