※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぽんじ
妊娠・出産

つわりでつばをのみすぎてガスがたまり、吐き気やげっぷが出ることがありますか?

つわりで気持ち悪いのを我慢して
無意識につばをのみすぎて
ガスがたまり、吐き気
嘔吐の瞬間にげっぷも

みたいなのありました?

コメント

あこ

ありました!
吐く時にゲップまででました

• すぽんじ

すぽんじ

やっぱりですねー😢⤵️⤵️
    一人目の時もあって、今二人目なんですがあります😢はくの嫌いなのでしんどいですー、似たようなかたいて、よかったーー😢⤵️⤵️

• 2月3日
ぶぅママ

ありましたー!
毎回吐く度ゲップでました😅

• すぽんじ

すぽんじ

わかります!オエー!の瞬間にげーーー!
    苦しいですよね😢⤵️⤵️ゲップごときではいてしまうのが悔しい😢⤵️⤵️はくのが苦手で最悪な時間です😱

• 2月3日
  • ぶぅママ

ぶぅママ

最近つわり落ち着いてきてきて1週間に1回ぐらいまだ吐きますがなります😂
    私の場合逆に吐きすぎて吐き慣れ?みたいになってしまいました😭
    後むせたり咳した時もおぇー!ってなり吐いてしまいます😰

• 2月3日
  • すぽんじ

すぽんじ

16週で終わってないのは辛いですね😢⤵️でもましになったんですね😢⤵️私はピークか、そのすこしまえ、てかんじで、これからが怖いです😩はくのは元々苦手で、なるべく我慢してましたがもう無理です😳一人目の時は吐きすぎて胃がヒリヒリしていたくて辛くて、、そう言うのはないですか???

• 2月4日
  • ぶぅママ

ぶぅママ

1人目も2人目も吐きつわりでずっと朝から夜まで吐きっぱなしだったので2人とも同じ症状です😭
    吐きすぎて私はお腹痛むことが多かったです💦

• 2月4日
  • すぽんじ

すぽんじ

そっかぁそうですよねぇ😩宿命ですかねぇ、三人欲しいなんて思ってたけど、二人で限界かも、、、!笑

ちなみに今もたまに吐くということですが、日によって波があるって感じですか?一人目の時どうやってつわりが改善してったかあまり覚えてなくて、、、徐々によくなってったのか、ある日突然、あれ?ってなったのか、、😩

• 2月4日
  • ぶぅママ

ぶぅママ

私も3人欲しいですがつわりでもう嫌だなーって感じです😂

私の場合は前日までめちゃくちゃ吐いてたけど夜寝て朝起きると、あれ?今日はなんか胃の調子がいいかも!って感じです!笑
    でもある日急につわりめちゃくちゃ軽くなってました!☺️

• 2月4日