※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もうすぐ主人の誕生日ですでも、私は専業主婦で収入がないので、プレゼ…

もうすぐ主人の誕生日です

でも、私は専業主婦で収入がないので、プレゼントをあげたり現金をあげたりすることができません

どうしましょう😭

コメント

うちは話し合って、お互いプレゼントはなしで美味しいご飯を食べに行こうってことになりました!
今年は旦那希望でお高めのお肉買って自宅ですき焼きしました🙌🏻💓

はじめてのママリ🔰

お金ない時は、アルバムを作っていました!
材料は100均、写真印刷でいくらかかかりますが💦
料理に手間かけるだけでも良いと思います!

ma-.

毎年どうなされてますか?

◉生活費を少しずつこっそり貯金してプレゼント🎁

◉ご自身の貯金

お金が無理ならば。。ご飯を豪華にしてみるとかですかね^_^

はじめてのママリ🔰

ご飯をご主人の好きな物にしたりケーキを作ったりするのはどうでしょうか?

♡HRK♡

わたしも専業主婦です!
毎月お小遣い5000円貰ってるので、それを貯めてプレゼント代にしてます😀

ママリ

私も少しパートしてますが全部支払いに消えるので、ケーキだけ買って後は食べたい物のリクエストに応えることにしました😊!
旦那は私の誕生日に財布買ってくれたので、申し訳なさがありますが💦

はじめてのママリ🔰

私も専業主婦です。
専業主婦になってからはずっと旦那の給料からプレゼント買ってます(笑)
買うというか欲しいもので普段ふらっと買えない物(ブランド物とか)をお互い自由に買うって感じです😂❤️