※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
その他の疑問

今週の日曜日に用があり、去年のお正月ぶりに従兄弟に会います。(今年は…

今週の日曜日に用があり、去年のお正月ぶりに従兄弟に会います。
(今年はコロナの関係で会えず)
お願い事があり、うちに来てもらう予定です。

まだ、籍はいれてないそうですが婚約したと親を通じて教えてもらいました。
本人にお祝いの言葉は伝えましたが、今回わざわざうちに来てもらうのもあり、結婚することも知っているので何かお祝いのものを考えています。
従兄弟とは割と仲がいいとは思いますが、お互い忙しくお正月にしか会えません。男性なので趣味もわからず、奥さんにも会ったことがありません。

なので、お祝いと言っても3000円以内の相手が気を遣わないものを考えています。

皆様だったらどんなものをプレゼントしますか?

コメント

ママリ

お酒飲む2人ならお酒も良いなって思いました😊
それか、ペアグラス、ペア茶碗、ペアマグカップ、夫婦箸などの食器類も、もしこれから一緒に住み始める感じならまだ揃えてないかなと❣️