※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

寝かしつけの時話に付き合うといつまでも寝ないので、いつも二言位交わ…

寝かしつけの時話に付き合うといつまでも寝ないので、いつも二言位交わしてからは無言で無視します😂

今日も麦茶飲むと一階へ何回も降りたがるので、一回きちんと飲ませに行った後2回目からはもうガン無視です😂
なので娘、すぐ寝ます😂
寝かしつけ時間10分以内です🤣

同じ様な方いらっしゃいますか😂?
皆優しく話に付き合って寝かしつけてるのかな、、😂😂

コメント

ちっちー

うちも同じような感じです😅

話に付き合ってるといつまでも終わらないし、お茶も飲んでからあがらないとまた下に行きたいと言うので、保育園での話だけ聞いたら他は無視です😂🙌

なので、寝付きはいい方だと思います。
聞けるなら聞いてあげたい気持ちもありますが、覚醒して寝ないと嫌なので💦

miumama

10分で!!お利口さんですね😊我が家も寝室入ったら基本おしゃべりなしです!!😅

😶

寝室に行く=寝ると分かっているので話しかけてはきませんが、私も無視しています😅
下手にトントンしたりすると寝なかったので、私は横でスマホいじって無視しています😆

はるちゃん

うちもでーす😂
今日どんなことした、
それがどうだった、
事くらいは話したりしますが
それが終わればおやすみ〜🙂と放置しちゃいます笑

よほどのことがない限りは
すぐ寝ちゃいます😅

はじめてのママリ🔰

こんなに同士が居るなんて!!
嬉しいです😂!!
こんなんで良いのかなと思ってましたが、自信を持ってこの寝かしつけしていきます🤣!!