※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

赤ちゃんが眠りが浅くて、ずっとグズグズしています。車に乗せると爆睡するけど、降りるとまたグズリ始めます。熱はないけど、ほとんど寝ていない状況。寝かせ方を教えてください。

お腹もいっぱい、おむつももオッケイ、うんちも出てます
すごい眠そう、でも寝ない、ずっとグズグズ
抱っこしても無意味です。
もうどうしようもないのでこの天気に
車に乗せて少しドライブしました。
車に乗った瞬間に爆睡です。
ですが、降りた瞬間に起き、グズリはじめます、
朝7時半に起きてからほぼ起きてます。
少し寝ては起き、トータル1時間も寝てません。
家がうるさいわけでもないし、
温度も気にしてます。
今までこんな事ありませんでした。
抱っこしたら泣き止んでいたのに
寝そけたんですかね?!💦
ものすんごく眠りが浅いです…
ちなみに熱はないです。
こうやったら寝るよ!とかあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

あおむし🐛

もうしているかもですが手の中に自分の指を握らせるとスッと落ちます👍
あとは「わかったもう寝ないでいーよ好きなだけ泣いて!」ぐらいに開き直った時察したように寝ます😂
娘も息子もあまりに静かだと寝なく、かといって外の音が大きく響くと起きるのでスピーカーで音楽流したりしてます🙌
そうするとこちらもあまり動作気にしなくていいので楽です🙆‍♀️

寝なくてずっとぐずぐずの日とかありますよねー…そんな日は諦めてます💦
毎日そうだったらきついですけど、赤ちゃんの機嫌は日によって違うし、泣き止ませ方もだんだん変化します💦そのときそのときで、赤ちゃんのこれやると泣き止むブーム?があるみたいな😂

わたしは、添い乳、抱っこ紐にいれてひたすら歩くとかですかね…いまは💦

ちなみに抱っこのしかたを変えると泣き止むとかもありますよ。あるときから横抱きをいやがるようになりました…

K.A.A.T

うちの子は大判バスタオルでおくるみみたくして抱っこしてユラユラで寝せたりソファーでコアラ抱きして寝かせてました☺️
あとはスイングラックに乗せてユラユラで寝せてました😂

ゆり

おひな巻きしてみてはいかがですか?娘も寝なかった頃おひな巻きしたら安心したのか寝るようになりました!

はじめてのママリ🔰

YouTubeの体内音がガシャガシャ音流してみるのはどうでしょうか🤔