※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

昨夜から喉のイガイガと痛みがあり、コロナ感染か心配です。喉の痛みから始まった方、その後の症状はどうでしたか?熱はなく、喉の痛みだけです。

コロナにかかったかた、もしくは周りでかかった方がいる方に質問です。
昨日の夜から喉のイガイガがあり、朝起きてから喉がとても痛いのですが、コロナにかかってないか心配です…。
喉の痛みからはじまった方、その後はどれくらいでどのような症状がありましたか?
今のところ熱はなくて、喉の痛みだけです。

コメント

はじめてのママリ

私の友達もコロナにかかったのですが、身体が痛くてインフル?と思って両方検査した所コロナだったようです。身体痛いのと微熱以外は無症状だったようですよ😭
家族もみんな陰性で、1番濃厚接触してる子供2人でさえ陰性だったようです。
ご参考までに😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

インフルの時期でもありますし検査してみてもいいと思います🥺コロナじゃありませんように。

• 2月3日
  • ゆな

ゆな

お返事ありがとうございます!
    身体が痛いのは少し怪しいですよね!私は今のところはいつも通りの喉の痛みだけです。子供はやはりかかりにくいのですね!
    検査してもらえるのかな…と思いますが、聞いてみます!
    ありがとうございます!

• 2月3日