※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリー
妊娠・出産

陽性判定後、現在BT14。化学流産、稽留流産経験。胎嚢確認まで時間かかり不安。励ましのコメントをお願いします。

BT7で陽性判定後、現在BT14です。
批判的なコメントはすみません🙏ご遠慮ください🙇‍♀️
陽性判定から胎嚢確認までめちゃめちゃ長いです💦化学流産、稽留流産を経験しているので、お腹の子を信じながらも不安な毎日です…
どうかどうか🙏私に励ましの前向きなコメントをいただけないでしょうか😭(質問ではなくすみません💦)

コメント

k❤︎

妊娠おめでとうございます😊

私も繋留流産二回してるので不安でたまりません🥲一緒に頑張りましょう😭💗
無事胎嚢みれますように☺️💞

• サリー

サリー

Aさんも妊娠おめでとうございます!
    稽留流産2回されて、お辛かったですよね😢ストレスは良くないとわかりつつも流産を経験していると余計に神経質になってしまいますよね💦
    同じくらいの週数の方に励ましていただいて、元気が出ました🥺ありがとうございます✨一緒に頑張りましょうね!

• 2月3日
ちょり。

おめでとうございます😊✨
私も今回不妊治療にて授かりました。
1回目の移植は着床後、化学流産となってしまい、11wを迎えた今でも毎日不安は尽きません💦
でも自分が信じてあげなきゃお腹の子も不安にさせちゃうと自分で自分の気持ちを立て直してます!
きっとちゃんとしっかりしがみついて大きくなって産まれてくると信じましょう😊✨

• サリー

サリー

ちょり。さんも妊娠おめでとうございます!
    仰る通りママが信じてあげないとお腹の子も不安になりますよね🥺✨なるべくたくさんお腹に向けて話しかけて安心させてあげようと思います!信じます!!

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!✨

私も2回流産した事あります。

不安ですよね。その気持ちとても分かります😢

赤ちゃんを信じましょう✨😌
無事に赤ちゃんしがみついて出産出来ますように❣️🥰

• サリー

サリー

コメントありがとうございます😌
    流産してると本当に不安ですね。。
    この子は大丈夫!って自分とお腹の子に言い聞かせて、なるべく穏やかに過ごしたいと思います☺️

• 2月3日
名無しです

前回私は11wで流産しており、今もダメな可能性だってあるからなぁーと思いながら過ごしてます。
夢では流産の夢ばかり笑

気持ちをなるべく無にして早く時間が経つのを祈るばかりです笑🤞

人に話すと私も経験したからわかるーって人ばかりですよ❤️笑
流産も含めみんな通る道かなと思ってます^ ^

• サリー

サリー

名無しですさんも妊娠おめでとうございます!
    壁を越えたと思ったらまた新たな壁が出てきたりといつまでもきっと不安は尽きないんですよね😭
    ここで皆さんに色々とアドバイスをもらうだけでも少し安心できました!なるべく無になって過ごします😌

• 2月4日
  • 名無しです

名無しです

ホントそれです!上の子の時に出産直後泣かずそのままNicuに行ってしまい、
    こりゃとんでもなく大切なものを作ってしまった、、、と心配と不安の逃げ場のない状態に絶望して入院中今後が不安すぎてずっと泣いてました笑
    お互い元気な赤ちゃんに会えるといいですね^ ^

• 2月4日
  • サリー

サリー

上のお子さんのときに一時的に大変な状況になっていらっしゃったんですね。出産直後の体力的にも弱っている時にお辛かったですね。
    ホントに秋頃にはお互い元気な赤ちゃんに会えますように👶

• 2月4日