※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

次男最近遊び食べが酷く、今日は大好きなカレーなはずなのに3口くらい食…

次男最近遊び食べが酷く、今日は大好きなカレーなはずなのに3口くらい食べたらスプーンぶん投げ、カレー皿までぶん投げようとしたのでご飯終了😂
そのくせ人の食べ物は食べようとするので食べ残したカレーを私が食べてたら近寄ってきたのであげようとしたら辛いカレーだと警戒してたべず😅
全然食べてないし、仕方ないからみかんあげたら汁だけ吸って皮そこら中に吐き捨て回る🤷‍♀️笑
食事が楽しくない😑いつまで続くんだろーなぁ😑😑
長男も基本的にあまり食べる子ではないので日々疲れます😓
私は小さい頃から食べる事しか頭に無い子だったのでほんと信じられません🤣🤣
きっと旦那に似たんです…旦那いわく、高校卒業くらいまで全然食べない子だったらしいです😱似るのは顔だけにして〜😭😭😭笑

コメント