※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴくみん
雑談・つぶやき

あー二男のお熱ー早く下がれー下がれ〜(T ^ T)

あー二男のお熱ー早く下がれー下がれ〜(T ^ T)

コメント

n♡

うちの娘も11日の夜から熱です(._.)
しかもとびひです〜(=_=)

  • ぴくみん

    ぴくみん

    うちも11日からなんです(T ^ T)おそらく突発だと思います(T ^ T)

    娘さんのとびひしちゃったんですか😱お大事にして下さいm(_ _)m

    • 8月13日
  • n♡

    n♡

    突発ですか(><)

    とびひは1箇所で済んでます(^^;)
    ありがとうございます♡

    • 8月14日