※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
妊娠・出産

38週3日で、陣痛が起きず破水もない。過去の出産経験から夜中に陣痛が始まると予想しているが、陣痛の起きる時間は人それぞれか気になる。お腹が張らず、のんびり過ごしている。

38週3日。
少しも生まれる気配なし😂
ジンクス試したけど効果なし。
もう諦めてボケーッと寝る1日を過ごすことにしてます🤣

上の子達は夜中3時頃陣痛が始まって
だいたい1人目AM10時半、2人目AM7時半頃
うまれています。
破水もおしるしも2人ともなかったです。
3人目も夜中に陣痛が起きると勝手に思ってます🤣
でもきっと関係ないですよね?😅
そう思うとお昼に出掛けるも出来ずただひたすら
家の中でぼーっと。笑

何人も産んでる方陣痛が起きた時間バラバラですか?

お腹も張らないし。少しぐらい張ってくれ〜🤣🤣

コメント

deleted user

初産ですが、週数近いです38w4dです👶

私もあんまり生まれる気配ありません🤣💦
ボケボケ昼寝して、体重管理も諦め始めちゃいました🤦‍♀️笑

いつ陣痛や破水が来るか分からず、ドキドキしています!

  • みつ

    みつ

    近いですね😆
    まだかまだかと待ちくたびれ、体重管理仲間です🙋‍♀️
    諦めました。すでに10キロ超え🤦‍♀️笑

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お仲間嬉しいです🥰💓笑
    私も10キロ超えてます〜🍡若干サバ読んで申告してます、検診で笑

    • 2月3日
きむ

38w2dで同じく3人目です🤰🏻
私は来週計画分娩になってますが
今にも陣痛が来てしまいそうで
ビクビクしています😂💦
今日やたらとお腹が張るので
今間隔測り始めた所です😨💧

  • みつ

    みつ

    3人目は早いと思っていたんですが🤦‍♀️
    逆に羨ましいです、私も測り始めたいwwもし陣痛だったら計画分娩なのに心の準備が〜って感じになりそうですが、頑張ってくださいね😆✨

    • 2月3日
きゃろりー

2人しか産んでませんが陣痛きた時間はバラバラでしたがおしるしがあった時間は2人とも朝方でした。
助産師さんが夜中に陣痛くる人が多いって言ってましたよ👍
私はどっちとも夜中ではなかったですが😂

  • みつ

    みつ

    おしるし時間が一緒❗おーっ!そういうパターンもあるんですね✨
    あ、やはりそうなんですね!

    • 2月3日
あちゃぴ

38週2日です!

先週の検診から子宮口2cmあいてて柔らかいとは言われましたが今日の検診でも変わらず2cm、頑張って頭触れるくらいでした!
NSTでも張らず😇
私もお昼寝してますー!(笑)

2人目が朝破水からはじまって38w5日で生まれたくらいであとはみーんな予定日超過してますし、夜中に陣痛きたことないです😂
この時期ソワソワしますよね🥺