※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&M
妊娠・出産

妊娠高血圧で入院しましたが、促進剤で本陣痛にならず帰宅。同じ経験の方、出産の経過を知りたいです。メンタルが不安です。

妊娠高血圧になってしまい、管理入院2日し、
促進剤を、2日間やりましたが、本陣痛につながりませんでした。

血圧も安定しているので、一旦帰宅になったのですが
私みたいな人はいますか?

情けなくて、、、

同じように、一旦帰宅された方はその後
どのようにして出産されましたか?

もう、メンタルがやられてます😭

コメント

𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

私も2日間促進剤MAXでやりましたが生まれませんでした🤣
メンタルやられますよね…

私は退院した次の日に弱〜い生理痛みたいな感じから始まり、おっこれは!とウォーキング(3キロ)へ行き、痛む間隔が揃ってくる→帰宅したら破水→陣痛が更に強くなる→出産でした!‪(*´꒳​`*)

• M&M

M&M

ほんとメンタルやられまくりです…!

破水したら、陣痛がつきそうですよね!私は1人目も2人目もなかなか破水しないタイプなので、破水からのパターンは期待できそうにないです😭
    早く赤ちゃんに会いたいです😩

• 2月3日
  • 𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

周りからの催促もありメンタルぼろぼろで旦那に八つ当たりしてました💦笑

私は1人目は陣痛が2分間隔になっても破水せず人工破水してもらっての出産だったんですが、2人目はトイレ行って立ち上がった瞬間高位破水しました🤣自分でもビックリでした!なのでM&Mさんももしかしたらがあるかもしれません😆
    早く赤ちゃんに会いたいですよね😭💜早く出ておいでーってお声がけしましょ!🥺

• 2月3日
  • M&M

M&M

お腹の張りや痛みを感じるもの本陣痛に繋がらないのが、なんとも体力だけどんどん奪われてメンタルが持ちませんでした😭

退院した翌日も普通に生活して、お腹の子供も普通です😩生まれてくる気配がない〜‼️
    早く産みたいです💦

• 2月4日