※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッピ
サプリ・健康

DHCの「防風通聖散」や「ウエスト気になる」のようなお薬、サプリは効果…

DHCの「防風通聖散」や「ウエスト気になる」
のようなお薬、サプリは効果があるのでしょうか?

お腹周りの脂肪がひどくて悩んでいます。

年末から間食や炭水化物を減らしたり、YouTubeの痩せるダンスをしていますが、なかなか効果が得られません。体重は何故か増えています。

子どもが真似をするとよくないと思い極端な食事を減らすダイエットは控えています。独身時代は身体に良くないとわかっていましたが炭水化物を抜いて痩せていました。

上記のサプリの効果をご存知の方、またオススメのサプリをご存知の方教えてください。

またオススメのダイエット法を教えてください💦

コメント

陽

DHCのではないですが、夫が一時期「防風通聖散」飲んでました!が、何にも変わらなかったです笑
義妹の旦那さん家族もみんな「痩せる薬だ!」と言って防風通聖散を長年飲んでるらしいですが、何ら変わらないと、笑い話になってました😅
夫のダイエットで1番効果があったのは、夜だけお米抜きです!

ます

バランスの良い食事を適度に取る。
しっかりと運動をする。

を前提に、

MUSASHIのHUAN
おすすめします。
MUSASHIはアミノ酸メインのサプリですがHUANはその日の基礎代謝を底上げする配合になっています。
GYMスタッフの頃、お客様にお勧めするために飲んでました。