※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
お金・保険

セレナの新車の後ろのライトが壊れてしまいました。修理は正規ディーラーかカーコンビニクラブどちらが良いでしょうか?安いのはカーコンビニクラブだと思います。

セレナの新車をぶつけて後ろのライト?とかバキバキになりました。そのらへんの周辺はもう交換?しなあかんかなって感じなんですが、正規ディーラーで修理かカーコンビニクラブみたいなところどっちがいいんでしょうか?安いのはカーコンビニクラブとかだと思うんですが。。

コメント

Y(25)

私ならディーラーで修理します🙇‍♂️

• ゆな

ゆな

やはりディーラーの方がいいですよね💦前に、少し凹んだところを直そうと思って、カーコンビニだと4万だったのにディーラーだと25万と言われてビビってます🥲

• 2月3日

車両保険入ってますか?
私もディーラーに持ってきます💦

• ゆな

ゆな

車両保険入ってないんです💦
    ディーラーの方がいいんですね🥲

• 2月3日
らら

車屋勤めでしたがディーラーも整備工場もどちらでも正直同じですよ👌 
ディーラーの方が綺麗に治るってことは特別ないです😅
むしろ板金専門店で修理ばかりやってる所の方が腕多い人多いですよ✨

• ゆな

ゆな

そうなんですね!みなさんディーラー押しなので、ディーラーの方がいいのかなぁ?と思ってたんですが😂
    あんまり関係ないんですね😊

• 2月3日
  • らら

らら

ディーラーって言ったって整備士の人たちが学んで出てる学校は一緒だし、腕がいいかどうかは結局、整備士本人次第の話なので😅
    ちなみに私はディーラー勤めでしたが高いだけなので辞めてからはディーラー1回も使ってないです笑

• 2月3日
  • ゆな

ゆな

そうなんですね!!🥺
    カーコンビニでは4万のところ、ディーラーでは特別な塗料を使ってるという事で25万と言われた事があるのでびびってました😂
    じゃあ、ディーラーじゃなくても大丈夫そうですね✨
    ご丁寧にありがとうございます!!

• 2月3日
໒꒱ naso ໒꒱

ディーラーに持って行きます

あや

ノアの横を擦った時に…

近くの板金屋でも13万円くらいの見積もりでディーラーの方が担当の人がサービスしてくれて安くついた事もあります!

口コミとかみて決めるのもありかなると思いますが、私も正規ディーラーの方が安心できます😭

🌸

ライトが割れたら基本的には自走NGなんで、警察に見つかったら止められますよ😰
どちらにせよ急ぎで修理されることをお勧めします・・・!

ちょここ

板金屋にまさしく今修理出してます😅💦
私もマツダ車ですが、新車1年で傷が😱
ディーラーは見積り出しましたが高かったです

• ゆな

ゆな

板金屋さんの方がどのくらい安かったですか??😀
    私は新車3か月です。。🥲笑

• 2月3日