※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ花
妊娠・出産

妊娠12週で、男の子かどうか半信半疑。先生から男の子っぽいと言われたが、自分ではよく分からず、たらこっぽいと感じるが位置的には男の子か不安。

妊娠12週です。なんとなく男の子っぽいかなぁと先生に言われました。。が!!私にはよく分からず。。
男の子ですかね?なんとなくたらこ?っぽく見えるよーな。。でも位置的に男の子なの?と半信半疑です。

コメント

AliCE❤︎.*

12週のお股からのエコーでは男女ともに突起物あるので分からないと思います🥺
完全な横向きだったらナブで判定もできますが、こちらの写真ではうつってないので性別判定は難しいです😢💦
もしかしたら、先生には横向きの時にナブが見えていたのかもしれませんね(*˙ᵕ˙ *)♡

• ゆ花

ゆ花

12週だと女の子でも突起物があるんですか!? まだまだ分からないって事ですかね^^* 元気であれば…と思いながら上の子が女の子なので姉妹を作ってあげたくて…思いがけない先生の言葉にモヤッとしてました(/. .\)12週じゃまだまだ分からない!と深く考えないよーにします^^*ありがとうございました^^*

• 2月3日
おけい

二枚目のエコー写真が、下からお尻を見ている様に見えますね。
付いていると言われればその様にも見えますし、他のがそのように見えるだけと言われても納得しちゃいますね(^_^;)
もっとハッキリ見える時もあると思います。
楽しみが伸びましたね😊

• ゆ花

ゆ花

やっぱり半信半疑ですよね( ˊᵕˋ ;)つわりが終わる頃には分かるかなぁ。はい!楽しみにしときます^^*

• 2月3日
  • おけい

おけい

つわり辛いですよねー。
    私もつわり頑張って乗り切ります!

• 2月3日