※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほa
子育て・グッズ

1歳2カ月の男の子にたこ焼き、7個は多いですか?少ないですか?

子供にたこ焼きあげるとき
なんこくらいたべさせますか?
もうすぐ1歳2カ月の男の子なんですけど
7個って多いですか?すくないですか?

コメント

piecesofpeace888

うちの子も1歳2ヶ月です。
たこ焼きはたこ焼き機の大きさですか?
それなら5-6個くらい食べますかね…
お店で売ってるサイズだともう少し少ないかな。。?!
どちらにしろ7個はちょっと多いですかね。
よく食べるお子さんなら全然良いと思いますよ!

  • ほa

    ほa

    7個で多いなら
    白ご飯あげなくてよかったです(*^^*)

    • 8月13日
  • piecesofpeace888

    piecesofpeace888

    食べたがるなら良いと思いますよ!
    たこ焼きに白ご飯?!
    大阪の方かな…笑

    • 8月13日
ひーこ1011

うちは1歳9ヶ月ですが、あんまり食べないので、食べても1個です(笑)
なので、おうどんとか食べて、おかずとしてちょこっと食べる。て感じです。