※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

子どもが姉に言われる言葉や食事の悩みについて、今後の体型や太り方について心配しています。姉の旦那が痩せ型で、子どもたちも食べない悩みがあるそうです。姉はポッチャリで、子どもたちの体型や食事について不安があります。旦那の体質に似て太りにくいのか、姉の心配はどうなるでしょうか?

こどもが姉に、デブデブ、太りすぎ、お腹ですぎと言われてばかりです
姉の旦那さんは身長184体重52キロほどのがりがりです
いくら食べても食べても太れない
少しでも食べないとすぐに痩せてしまうらしいです
姉はポッチャリ 旦那より重いです
こども二人いますが、上の子もガリガリで全然ごはんを食べなくて困ってるそうです
下の子は息子と同じ学年。
この子もごはんを食べないらしく、半年先に生まれてますが、
息子の方がついに追い付き体重越しました。
身長は息子の方がちびです
本当によく食べます。
今の体型のままいきますか?
今食べなくてガリガリでも、太ったりするときが来るものですか?
旦那さんの体質に似たのかな?だから、太ることはないのかな?姉に、にたらポッチャリになるだろうなあとは思うのですが
どうなのでしょうか???

コメント

ジャンジャン🐻

わたしのことですが、20歳まで食がめちゃくちゃ細く、ガリガリでした(^^;;

いつのまにか生活習慣やら、外食やらばっかりになって、15キロは太りました(^^;;

昔の友達には何があったの⁈って言われるくらい面影はなく、昔を知らない友達には、嘘つくなと言われんばかりの変化をとげましたw

人生どうなるかわかりません(^^;;

よく食べるのはいいことですよ^ - ^

ゆうはるママ

はじめまして( ˙˘˙ )
まだ小さいのにそんな事気にしなくていいですよ!うちも1歳くらいの時はなかなかなぽっちゃりでこのままおデブのまま?と思ってましたが幼稚園入る頃にはすごく食べるのに肋骨が見えるくらいカリカリ君です(^-^;
まだまだこれから成長していく時期ですし、今後どうなるかは分かりませんが遺伝で太りやすいとかはあるがもしれないですが問題は健康かどうかだと思いますよ(´·_·`)食生活が油っこいとかで無ければ大丈夫じゃないですか?おデブだねーって言われても丸っこい方が子どもっぽくて可愛いでしょって私は言ってましたよ(-´∀`-)

あやか(23)

うちの長女も初離乳食から
よく食べる子でおデブで、
みんなに横綱とか言われてましたが
2歳すぎたあたりからは
そこら中を走り回ったり、
ロディに乗れるようになって、
痩せましたよ(n´ω`n)♡.*゜

痩せたと言っても標準ぐらいですが(笑)

丸1年下の次女も今おデブちゃんで
長女とは0.7キロぐらいしか違いません(笑)

子供はポッチャリぐらいが可愛いですよ♡