※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
妊娠・出産

8週目に入り、つわりの症状が軽くなり、頭痛が酷いです。つわりが早く終わるのか心配です。つわりのピークで終わることはあるでしょうか?

今日から8週目に入りました!
つわりのピークが来ると思い、ビクビクしてます😂
しかし、8週目に入った今日なぜかいつもより
吐き気が全然無く、水分も食事も少しずつ
普通に取れてます。食べた後も気持ち悪くなるとかも
なくて、逆に心配です(´・∀・`)💧
そしてなぜか今日の朝からずっと頭痛が酷いです😥色んな記事見てて、つわりの終わりごろには頭痛があるというのをみて、それなのかな?とか思いつつ、でもそーだとしたら
終わるの早くない?と思ってます😞
8週目で多くの人はつわりのピークに入る時期なのに
そこで終わるということはあるのでしょうか?
それか、今日がたまたま体調がいいだけなのか...😞
複雑な気持ちです。。

コメント

ゆみぺろ

いま7週で来週から8週になります。
もしそぉだとしたら
あたしも最近頭痛があります!
このままつわりが終わってくれたら
ものすごく幸せですね!!!

  • みるくてぃー

    みるくてぃー

    そーなんですね!!
    赤ちゃんも元気に育っててつわりがなくなるのなら最高に嬉しいことです☺️笑

    • 8月13日
KING👑3

つわりが全くなかったって言う人も
いっぱい居てました🙄🙄
私は結構つわりはヒドかったですが…

  • みるくてぃー

    みるくてぃー

    つわりが全くない人、ほんとに羨ましいです😭😭私も5週目から昨日までつわりありました。。吐いたりしてないんでそんなに酷いつわりではなかったのですが...
    もしまたつわりが出てきたとしたらいつまで続くのか不安になります、、

    • 8月13日
いちご

私も今日から8週目に入りました!
でも、7週5日から、今までの気持ち悪さが嘘みたいに楽になってます!!乳首痛は逆にひどくなってるんですが…
不思議ですよね!また数日後に戻るのか、それともつわりが終わったのか…??
心配になりますよね💦

  • みるくてぃー

    みるくてぃー

    同じですね😌!
    私も乳首めっちゃ痛いです😭笑
    数日後に戻る気がして鬱になります😭
    めっちゃ心配になります〜( ´・_・` )

    • 8月13日
あみころ(*´︶`*).。.:*♡

私悪阻3日くらいで終わりましたよ(笑)
けど、初期の頭痛はいつもありました( ˘•ω•˘ ).。oஇ
悪阻も個人差がありますし、全く無い人も入れば、分娩室で産みながら吐いていた方も知ってます。゚( ゚இωஇ゚)゚。
私も悪阻と言う悪阻無かったけど、今はポコポコ動いてますよ(๑✪ω✪๑)
悪阻が終わるといいですねー٩(●˙▽˙●)۶

  • みるくてぃー

    みるくてぃー

    3日ですか!!!めっちゃいいですね😭💕
    ほんとに悪阻終わってほしいです😭😭
    今少しだけまた吐き気が出てきました😭
    赤ちゃんのためにも乗り越えようとおもいます😣

    • 8月13日
  • あみころ(*´︶`*).。.:*♡

    あみころ(*´︶`*).。.:*♡

    Amitin様♡
    羨ましいでしょ?
    みんなから言われますよ(笑)
    臭いが敏感に感じただけで、あとは全くでした(*˙︶˙*)☆*°
    でも、悪阻があると、無くなった時に心配になったりしません?
    友人がそうでした。
    大丈夫かなぁ?みたいな(*˙︶˙*)☆*°
    赤ちゃんがスクスク育ってる証拠ですよね♡
    大変でしょうけど頑張って(๑•̀ω•́)

    • 8月13日
ぴょん

私も今日から8週目です!
私は今ちょうどつわりのぴーくです😭
5週目くらいから収まることなく毎日吐いて今日に至ります。。。
私もはやく終わる希望が欲しいです😭

くみぺこ

全く一緒の出来事がありましたw
5w〜家事ができないほどひどくつわりに悩んでたのに8週入った途端急に軽く!
逆に不安になり病院へエコーしに行きました!
結果心拍元気でした。
じゃぁラッキーと思ったつかの間、前までとは違うつわりが。
現在8w5d、つわりで苦しいです😵wwwwww