※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむはむ
子育て・グッズ

長男3歳がココ最近幼稚園で言うことを聞かないそうです家では全然普通で…

長男3歳がココ最近幼稚園で言うことを聞かないそうです
家では全然普通で言うこともきちんと聞きます
でも幼稚園だけ聞かなくて毎日○○くんはー。こんなんで〜とすごいだるそうに言われます
○○くんが手がかかるから迷惑ーみたいな感じです。
(ココ最近毎日、音楽会の練習らしいです)
少し言葉が遅れていて2歳児レベルらしいです
それ以外に問題はありません。理解力も年齢並です
今度児童相談所で検査を受けて療育手帳を発行してもらう予定です
幼稚園で似たような感じだったよーとかいう子いますか?(TT)
どうしたらいいんですかね……毎日先生の言うことを聞くのよ!と朝言い聞かせるべきなんですかね(TT)?

コメント