※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすしママ
ココロ・悩み

アパレルショップで購入した服が届かず、連絡も取れない状況。どうしたら良いか悩んでいます。

BASE のアプリで服を購入しました。
購入した相手は有名なアパレルショップで働かれている方で、今までも何度か購入しています。

今回も購入して、発送してくださるタイミングが実家に泊まりで帰る時とかぶった為、実家の方の住所に送ってもらうようにして、相手方も実家の方に送ってくださったのですが…。💦

実家の方には不在票も入ってなく、届いた形跡も無く、実家にいる家族達からも私宛に郵便は届いてないよと言っていました。

あれ?と思い、もしかして自宅の方に届いたのか、もしくは不在で相手方に戻ったのか、、両方確認しましたが、
自宅に戻って確認しましたが自宅にも届いてないし不在票も無いし、
相手方も「届いてないですか💦確認しますね💦」
と、戻ってもいないようでした。

そこから数日経っていて、お忙しい方なので
お忙しいと思うのでヤマトか郵便か教えて頂ければ私が電話して確認しますよ💦と
何度かインスタでメッセージ(今までもメッセージでやりとりしていた)をしましたが、既読にもなっておらず、返事が返ってきません。
ですがストーリーは更新されていて、ん?結局どうなったのかな…と思っています😭💦

顔出しも名前出しもされていて、今までも何度か購入したことがあるので嘘や詐欺みたいなことは無いと思いますが、
私はどうしたら良いんだろう💦と思っています😭

どうしたら良いでしょうか😭💦

コメント

riri

確認しますねと言われてから結構日にち経ってるんでしょうか?🤭不安なりますね…

• おすしママ

おすしママ

コメントありがとうございます!😭

確認しますねと返信が来たのが先週の金曜日なんです😭💦

• 2月3日
  • riri

riri

えぇ〜まだ確認中ならそれはそれで一報欲しいですよね😖
    再度連絡はされましたか?
    郵送トラブルは滅多にないので単に未発送なのかなとか私なら思っちゃいます😓

• 2月3日
  • おすしママ

おすしママ

そうなんです、確認中もしくは未確認ならその状況を一報してくれたら違うのになぁと😭💦

その金曜日のメッセージに返信して、既読になってないので今週月曜日に再度メッセージしたんですが
    それも既読になっていない感じです…😱
    やっぱり滅多に郵送トラブルは無いですよね?😱

• 2月3日
  • riri

riri

ちょっと非常識だなって受け取ってしまいますね🤔作品が好きで買ってるのに、、🌀

ないと思いますよ!あったらむしろ運送会社や郵便局の方から連絡来るかと思います🥺

• 2月3日
  • おすしママ

おすしママ

そうなんです、服もその方もすごく可愛くて人柄も良さそうなので結構買ってたんですけど前も一言も無しに配送が10日ぐらいかかった時もあってその時もちょっと残念だった時があって😭

やはりそうですよね、、😭
    でもBASEの方は発送済みに一応なっていて💦なんでだろう?って😭💦

• 2月3日
  • riri

riri

そうなんですね🥲その様な感じだとめろんそーださん以外にもきっと不安な取引を経験されてる方いますよね💦

未発送なのに出品者が発送済みにしちゃったんですかね…ショップの電話番号は記載されてるんでしょうか?😧

• 2月3日