※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

生理でイライラが止まらず、息子との接し方が悩んでいます。ピルを辞めてから怒りっぽくなり、1人になりたいけどサポートがない状況です。生理中の子供との接し方について教えてください。

生理でイライラが止まらないです。
元々生理痛が酷くてピルを飲んでいたんですが今は妊活のためにお休みしています。
ピルを辞めてからはイライラが止まらず怒鳴ってしまうことも多々あり自分で自分に呆れています。
正直触らないで欲しいし話しかけないで欲しいし1人になりたいですが近くに息子を見てくれる人はいないし旦那も週6仕事です。
生理中のお子さんとの接し方教えてください。

コメント

kaori

私は生理の数日前が特にイライラが止まらないんですが、今日はもう無理!って日はとにかく家事も育児も頑張らないようにしてます。
1人になりたい、話しかけないでって気持ち…凄く分かります!!
うちも主人は帰りが遅く実家も遠くて誰にも頼れません。
そんな日はテレビでYouTube見せておやつ与えて子供と少し離れてます😅
1日くらいいいやーって。
そうでもしないと発狂しそうになりますよね。