※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
家族・旦那

明日からやっと正産期に入るのですが気になったことがあり、母体の私が…

明日からやっと正産期に入るのですが気になったことがあり、母体の私が今若干?精神的にきてて情緒不安定気味で理由としては私が産休に入ってから旦那が仕事に行かなくなその理由は元々持ってる偏頭痛が酷くて休んでからの仕事のやる気が無くなったりとほんとーに大人社会人として親として有り得ない理由です。私は毎日ではないですが明日はいくの?など聞いていましたが適当な返事。
徐々に会話の回数は前より減ったような…私的にはやっと産休に入ったしゆっくりしたのと生まれるまで娘との時間を大切にしたいので旦那は放置してふたりの時間を楽しんでたのですが流石にそろそろ限界がきてつい一昨日お義母さんに連絡しその日にご両親がうちに来てくれ旦那にかつを入れてくれました。本人にどう響いたか分からないし、今まで薄らとしか考えたことのない離婚の事も考えたりしてると急にお腹が張り痛くなりきっとこれはお腹の子にも伝わってしまってると思いあまり深く考えずにいたいと思ったのですが流石にお互いの1月のお給料が少なすぎると生活費、家賃、保育費等払えない状況。かつ、2人目の子がもう少しで生まれてくるのにどうしてって頭がいっぱいいっぱいになりそうです。

コメント