※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
ココロ・悩み

ママ友と普通の友達のように仲良かったけど、最近連絡が減ってきて悲しい。向こうも二人目希望だけど、態度が変わった感じ。少し距離を置いた方がいいかな。

ママ友というより、普通の友達のように仲よかったママ友がいて、毎日のようにラインしたりしてたのですが、二人目報告してから明らかに素っ気なかったり返事が2週間、3週間開いたりするようになりました。
向こうも二人目希望してます。

悲しいですが明らかに態度が違うのでこちらも少し連絡しない方が良いですよね(;_;)

コメント

娘のママ

おそらく思うところがあったのだとおもいます😭
少し距離をあけるのがよさそうです😭

• まめまま

まめまま

コメントありがとうございます^^

やはりそうですよね、、、
    向こうも返事返すのあまり乗り気じゃないと思うので期間あけて、様子を伺ってみます(;_;)

• 2月3日
さおりん

距離おいた方が良いかもですね。。
私は1人目不妊ですが、、今のところ近場の友達で抜かされたー😹とかはないので会わなくなったとかはないのですが。
逆に私が結婚したとき、仲良かった独身の友達から縁切られたことあるのでショックな気持ちはわかります。
でも女って…やっぱり結婚出産系のことに関してはやっぱり複雑になっちゃうから仕方ないですよね…悲しいですが😭

• まめまま

まめまま

コメントありがとうございます^ - ^

そうですよね。。
    逆の立場だったら、嬉しい反面焦ってしまったりする気持ちになってしまうかとも思いますし様子を見て連絡しようと思います。少し距離置きます(;_;)

• 2月3日