※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

誘発分娩のテスト中で、内診が1時間おきにあり、子宮口はまだ開いていない。促進剤も効いてきてきつい状況。明日から41週で仕方ない。

誘発分娩に向けたテスト中です!
内診グリグリ が1時間おきくらいにある😭つらい😭😭
まだ子宮口開いてない😭😭😭
促進剤も地味に効いてきたし😭
きついーーーーーー😭
明日から41週だから仕方ない😭

コメント

ckz

ひえっ…😭😭😭
グリグリが1時間おきだなんて拷問でしかない…😭🌀
私もグリグリは出産まで計3回されましたが誘発入院してからのグリグリは健診の時にされるグリグリとは比じゃないくらい痛くて泣くつもりないのに勝手に涙出てきて笑いました😂😂😂
無事出産に繋がって赤ちゃんに会えますように😭❤️

• まな

まな

まだ点滴始めて2時間も経たないのに、へこたれそうです😭
    内診グリグリ 痛いですよね😱
    陣痛とはまた別の痛さ😭
    ありがとうございます😭がんばります😭

• 2月3日
  • ckz

ckz

ファイトです!!😭💪✨
    ほんとに陣痛とはまた違う痛さですよね😭
    子宮口全開の本陣痛中で悶え叫んでる時もグリグリとのコラボ同時責めされたのですが本陣痛の痛みが中和されるくらいだったのでグリグリしてくれた副院長がゴットハンドすぎたのか今思い出してもゾッとします😂😂
    私促進剤の効きが全然でほんとにしんどかったので…まなさんはこのまま陣痛に繋がる事を祈ります😭✨

• 2月3日
  • まな

まな

ありがとうございます😭
    赤ちゃんに早く会いたいけど、心折れそうな😭
    促進剤使ってガンガン量増えて今5分間隔になりました!が、子宮口はまだ全然らしいです😭
    頑張ります!ありがとうございます!

• 2月3日