※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

お産が進みやすくなる方法について教えてください。イメトレを考えています。陣痛中でも妊婦期間中でも良いです。

お産が進みやすくなる方法、教えて下さい😊❣️❣️
そろそろイメトレしとこうかなと😊
陣痛中でも、妊婦期間中でも良いです🙂❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目2日かかって瀕死になりながら産み、2人目はそうならないようにあらかじめ下調べして実践したら、本陣痛から30分で生まれてした😆

陣痛中とにかく横にならないこと、これにつきます❣️

できれば立つ、最低でも座るだけ、本陣痛きてからも隙を見て許可もらって分娩台の隣でスクワットしました💪

スクワットしたら4センチから一気に9センチまで開いてそのままストーンと生まれ、早かったのでダメージもほとんどなく翌日スタスタ歩いてました。

色々調べてそうしましたが、1人目の時は痛くてずっと横になっていて、ひたすら長く苦しんだんですが、それが長引いた原因だったみたいで💦

立ったり座ったりの方が陣痛中も痛みが少なかったです😊

安産で生まれますように😆

• ママ

ママ

2日💦💦💦💦それは大変でしたね😨😨😨
    2人目は3時間だったのですが、3人目はもっとストンと生みたいなーと😂💦
    横になって足閉じてたら赤ちゃんなかなか下に降りて来れないですもんね💦💦
    陣痛中、立ったりできるのか自信無いですが、短時間で抑える為にも、頑張ってみます❗️❗️❗️

• 2月3日
na*

ラズベリーリーフティーおすすめです😆
わたしは体に合っていたようでスポーンと生まれ、子宮の戻りも褒められました❤

あとは陣痛中の食事をしっかりとれたことでお産の進みが進んだと言われましたよ🤔

• ママ

ママ

ラズベリーリーフティー、1人目も2人目も飲んでいて、今回ももうすでに買いました笑笑❣️
    何週目から飲んでましたか??

• 2月3日
  • na*

na*

良さはご存知でしたね😍!!
    わたしは切迫気味だったので正産期入って飲み始めました✨

• 2月3日
  • ママ

ママ

味はあまり好きではないんですが😂😂💦❗️笑
    正産期入ってからがやっぱ良いですよね🙂✨
    ありがとうございます😊

• 2月3日