※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昨日の夜、旦那の一言にものすごくむかついて、そこからずっと無視して…

昨日の夜、旦那の一言にものすごくむかついて、そこからずっと無視してしまいました。少ししてから謝ってましたが、多分彼は自分が悪いと思ってません。それから普通に話しかけてきますが無視してます。ほんと、良くないとは思いながらもむかついてしまって、、そういう時みなさんこのイライラどうしてますか?笑

今日は遅く帰ってくると思うので、あまり会う時間もないと思いますが、今日も無視してしまいそうです、、。ほんとに腹立つ。コロナでこのイライラを友達に会って発散することもできないし、もう限界です、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

あんまり喧嘩を長引かせるのは
よくないと思うので、
反省されていない様子なら
再度しっかり話し合うか
自分にだけご褒美を買います😂

• ママリ

ママリ

そうですよね😭どうせ反論して逆ギレされるのが目に見えているので、しっかり話し合うことに疲れてもう話したくないのです😭

それなら自分に甘やかす1日を過ごして普通にしたほうがいいですよね、、頑張ってみます😭

• 2月3日

めちゃわかりますー!私も昨日むかついてそこから話してないです。
今日帰ってきたら憂鬱〜ってかんじです。

本当コロナのせいで発散できないですよね!

子供いるとずっと旦那のことむししてられないし😣

なのでいつも昼にチョコたくさん食べちゃってます。

そして太る😭

• ママリ

ママリ

同じ方がいて嬉しすぎです😭そうなんです、子供がいるとなかなか難しいですよね😭逆に言えば子供がいるから喧嘩がひどくならないとも考えられますが、、

私も今お昼ご飯たくさん食べてしまいました!食べたら少しスッキリしました💦
    自分で自分の機嫌取るの大事ですね😊😊😊

• 2月3日
のの

うちと全く一緒で自分のことかと思いました 笑

私は子ども連れて散歩に行ったり、少し高い美味しい物買ったりしています😂
子どもが寝てる時に音楽聴いたりもしてます!

本当に休憩程度にしか
ストレスを発散できないですがずっと溜め込むよりマシかなと思います😅

• ママリ

ママリ

同じで嬉しいです😭笑

私も今散歩に行ったら、日光に当たって少しスッキリしました!ほんと、少しでもイライラを忘れる時間を増やすの、大事ですね!

• 2月3日
🐣

言われた内容にもよりますが、私も許せないって思うことはあります。
謝ってもらってもモヤモヤするなら旦那さんにその気持ち伝えて 今もイライラしてしまうって素直に伝えるのはどうですか?

旦那さんはたぶん解決してると思ってるだろうし、無視を続けてまた喧嘩ってなるのもしんどいかなと思いました

• ママリ

ママリ

そうなんですよね。ほんとその通りなのですが、、

またぶり返すとどっちに転ぶかわからないので💦😭
    だんだんイライラも減ってきたので、また同じようなことがあったら伝えようと思います!

• 2月3日