※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

学生時代好きだった人が結婚していてショックを受けています。その人と結婚していたらどんな人生だったのか考えています。

私自身、結婚して子供もいますが、学生時代ずっと好きで両思い(後に判明)だった人の結婚報告をインスタでみました。
なんだか寂しいというか、ショックを受けてます😵笑
この人と結婚してたらどんな人生だったんだろう〜って考えることありますか?😅

コメント

ぱん

ありますー😂
今離婚したいので尚更です笑

はじめてのママリ🔰

あります😅 でも最終的には、やっぱり旦那さんでよかったと思うし、幸せです。

でもそれでもまだ、あの人と結婚してたら…ってしょっちゅう思います🤣🤣

との

ありますあります😂
いい人だったけど当時は若かったので色々ありお別れしてしまって、でも結婚相手として考えるといい夫パパになったんじゃないかなあと思っています😂
そして彼は私の知り合いと結婚しました😂

まあ私に関してはないものねだりです🤣今は変わらず夫のことが好きなので幸せでいいんですけどね!😂💕

しゅしゅ

ありますねー!
想像するのがただ楽しく、現実逃避になるからです🤣
主人ほどわたしとの結婚生活に付き合ってくれる器の広い人はいないと思うからただの妄想ですが🤣
叶わなかった恋って嫌な部分が見えないから、心の中に残るんですよね🥺💓