※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供の朝ごはんの準備について、起きたら泣かれてしまう状況で、一緒に起きるまで寝ているため焦っている様子。1歳になれば卵焼きやウインナーを作る時間がくるか不安。離乳食の準備に緊張している。

起きたらギャン泣きされてしまうのですが、子供の朝ごはんって、子供が起きる前に作ってるのですか?

一緒に起きるまで寝ちゃっているのですが、離乳食チンするのでやっとです💧
お腹空いたと泣き出すのが早いので、もう焦って😭

泣いたらミルクじゃないとダメになるので…

1歳くらいになれば、卵焼きとか、ウインナー焼くとかいずれ出来る時間くるのですかね😭
歩いたり遊べるようになったら待てますか😭

今はチンするだけだからいいけど…もう離乳食の準備の時間は切迫感がすごいです汗
緊張してしまってます😣

コメント

2児のママ

私は一緒に起きて作ってましたよ!!

• ママリ

ママリ

私がモタモタしているからかもです😭泣き出します😭

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疲れて、できる限り寝てたい事もありますよね☺️でも、時間に余裕を造るのも心の余裕を造る事にもなるかなと、思います。詰め込みしてママが余裕が無いのを見抜かれているかもしれませんよ✨

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

私が起きると起きちゃうので結局、一緒に起きちゃうのですが😂はい🥺頑張ります!ありがとうございます✨

• 2月3日
こま

1人目の時は早く起きて作っていました。
でも息子も起きるのがだんだん早くなったので、6時授乳で8時食事が食べれるように準備していました。

後は夜のうちに下準備していて、朝は焼くだけ・温めるだけで良いようにしていました。

• ママリ

ママリ

母乳だと先に授乳できますもんね!ミルクなので泣く前に出さないと食べないので😭

夜のうちに下準備!すごいです✨ありがとうございます(^^)

• 2月3日