※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃん
子育て・グッズ

室内用の遊具を屋外で使うか悩んでいます。部屋には置けず、出産祝いで貰ったものです。管理や劣化についての経験を教えてください。

室内用遊具(すべりだいやブランコ等)を屋外で使用している方いらっしゃいますか?
管理や劣化はどんな感じですか?

12月末に次男出産したのですが、実母が出産祝いに室内用のすべりだいとブランコのついた遊具をAmazonで注文したので、屋外で使ってねと連絡がありました。
商品を調べてみるとがっつり室内用と書いてあるのでどうしようか困ってます😱😱💦
ちなみに家の中に置けるような部屋はありません…

コメント

ーーー★

外だと劣化が早いかもしれません💦
滑り台付きのを部屋に置いてますが今のとこ劣化はないですね😄
ただ場所取ります…笑

• もんちゃん

もんちゃん

コメントありがとうございます❗️
    やはり外だと劣化が早そうですよね😱次男が使う時まで管理できるかどうか…💦
    最悪室内を考えてますが出来れば避けたい所です😂笑

• 2月3日
みるくてぃー

義実家の庭に置いてあります!
今小学生の子姪っ子たちが使ってた物なので数年もので見た目はボロくなってますが、まだ普通に使えてます✨
使う時だけ出して使わない時は外のログハウス?に入れてあります。連続して使う時はビニールシート被せて保管されてます。

• もんちゃん

もんちゃん

コメントありがとうございます❗️
    きちんと管理すれば長く使えそうですね🤔うちには倉庫のような収納スペースがないのでビニールシートでやる事になりそうですが、私が結構めんどくさがりなんでちゃんと管理できるかな😂

• 2月3日