※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日は病院で子宮口が開いておらず、痛みが広がっている状況。夜間は痛みがひどく、間隔も短くなっている。破水やおしるしがないため、病院へ行くか迷っている。家で耐えるべきか悩んでいます。

昨日朝方定期的に生理痛ほどの痛みがあり病院へ行きましたが間隔が広がりおしるしもなく子宮口もあまり開いてないとの事で帰宅しました。日中は寝れるほど落ち着いていたのですが夜間昨日とは比べ物にならないくらい痛く間隔も6分前後、3分の時もありました。背中、お尻のあたりがとても重く痛いです。おしるしや破水していればまだ期待できるのですがないので病院へ行くか迷ってます😣今は写真のように間隔はバラバラです。まだ家で耐えた方がいいでしょうか?

コメント

もっ

比べものにならないくらい痛いのであれば、一度病院へ連絡してみた方がいいと思います!私も背中、腰が激痛でした😓
そして、破水おしるしなしでした。

miiiik

病院に電話した方がいいです!💦
子宮口はすぐ開いちゃう人もいるので…
頑張ってください!