※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

仲良しについてです。お互いに性欲は有る方です2人目は今は全く考えられ…

仲良しについてです。
お互いに性欲は有る方です
2人目は今は全く考えられないから、これから仲良しする時はゴム付けてね。と頼んだら やだ と言われました。。
先日の1ヶ月健診で許可は出ましたが、私はまだする気になれないし、もしゴムを付けずにして妊娠した時が怖いので 、
3ヶ月ぐらいまでダメって言われた〜。と旦那には伝えました。

結婚してからはずっと付けてなかったので、今更付けたくない みたいな感じなのか、本気でゴムを付ける気が無さそうです、、
どうしたら付けてくれますかね?💦
頑なに断り続けてレスになるのが怖いです😭

コメント

ママリ

やだ の意味がわからない🤷🏻‍♀️

ゴムつけてあげたらどうでしょう??🤔

▶6人の怪獣

どうしてもつけてくれないならピル飲むしかないんじゃないですかね😅

あーみー

うちの旦那も、結婚してからゴムはつけたことないです💦

付き合ってるときは、私が過剰に心配してたのでつけてくれてましたが、ゴムをつけてるといけないことの方が多くて、結婚したのに今更つけたくないっていうオーラが💦

3ヶ月くらいまではダメって言われたってごまかせるけど、そのあとどうするかですよね😢

子育てで疲れていて、本当はしたいんだけど、体力が…、でも本当はしたいんだよって、アピールするしかないですかね😂

したくないんじゃなくて、出来ないんだっていうことを強調して😂

芋けんぴ🦭

わたしの旦那もそうでした🤥🤥
妊娠しやすくなってるし産むのは私だしつわりに耐えるのも私なんだけど?初めてだらけだから1人で精一杯だで年子とかほんとに無理だよって言ったらつけてくれるようになりました🥵🥵

rere

ならしないとあたしは言いましたね本当に無理でしてくれないとできないと言うようになってしてくれてますw

はじめてのママリ🔰

そこはハッキリつけないとできないっていうべきだと思います。
そうしないと、いつまで経ってもゴムなしで
子どもだって何人授るかわかりませんよ…

ちー( ゚∀゚)ー*

なにが、 やだ、なんだよ、
まだ生まれたところだよ?
夜中ゆっくり寝れてないし、いま妊娠したら、授乳もミルクにしないとですし、
ママリさんの体のことなんて、ひとっつも心配してませんね、旦那さん。読んでてイライラしました😓

妊娠中、体を傷めて、死に物狂いで産んでくれて、
(旦那さん)自身の欲くらい、奥さんのためにコントロールしろ、と思いました💢。

多少レスになるくらいの方がいいと思います。
産後触れられるの嫌じゃないですか?眠たくて相手するより寝たいと思いませんか?
嫌じゃないならいいですけど💦私はそうでした…。

おだんごかーちゃん

コンドームが嫌ならパイプカットがオススメです🙆

なな

じゃあ2人目考えるまでできないね!⭐️

って言い放ちます!
拗ねるかもしれませんが、
そのうちまたスリスリしてくると思うので、
その時もう一度伝えましょ!