※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしるこ餅
お金・保険

マイカーローンの本審査の資料にディーラーの社印がない見積書を提出した場合、書類不備になる可能性があります。社印が必要ならディーラーに再度依頼することができるでしょうか?

車の修理費用を払うために地銀のマイカーローンを組むことにしました。 仮審査後、本審査へ向けての提出書類を返送したのですが、その中の「資金使途確認資料」はディーラーで発行してもらった見積書のコピーを出しました。ただ、その見積書にはディーラーの社印は押してありませんでした。既に銀行へ返送してから気づいたので遅いのですが、書類不備になるのでしょうか?^^;

また、社印が必要だった場合はディーラーへ頼めば社印を押した見積書を頂けるのでしょうか?

コメント

らら

銀行によるかもしれませんが社印がいると言われると思います💦
そしてコピーではなくて原本くださいと言われる可能性もあると思います

銀行から社印がいると言われたと伝えれば押してくれますよ😊