※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままーり
ファッション・コスメ

最近コロナで全然外出していません。外出しない時のスキンケアはなにを…

最近コロナで全然外出していません。
外出しない時のスキンケアはなにを塗っているのか教えて欲しいです!
洗顔して化粧水、乳液は塗りますがそのあとです。
家にいても紫外線は入ってくると思うので
日焼け止めを塗ったほうがいいかなと思ってるところです。
今まで塗ってなかったの反省…
普通の日焼け止めを塗るか、UVカット効果のある下地を塗ればいいのか…調べると日焼け止め乳液とかもあって
よくわからなくなっちゃいました😂

コメント

manami

私もとりあえず日焼け止めだけは念入りに塗ってます!
産後、お肌絶不調でシミも増えてしまったので😭😭
せめてもの悪足掻きです😭

  • ままーり

    ままーり

    わたしもシミ増えました😂つらい
    日焼け止めなに使ってますか?

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰

遮光カーテンが90%くらいはUVカットしてくれてるのでスキンケア以外は家では何も塗ってません🙂

コロナでずっと家にいるので、すっぴんだし着替えないし、メガネだしでひどいもんです😅

  • ままーり

    ままーり

    なにも塗らないんですね!

    わたしもすっぴん部屋着です(笑)

    • 2月3日
deleted user

すいません、洗顔も化粧水もしません🤣
息子のお尻拭きでササっと顔を拭き、終わりです🤣
前より何故か美肌になりました…笑

  • ままーり

    ままーり

    洗顔もですか?
    顔拭くだけじゃ乾燥しませんか?めちゃくちゃ乾燥肌なので毎日カサカサです😭

    • 2月3日
くうちゃん

日焼け止めだけは絶対塗った方がいいので年中塗ってますよ☆
私は下地塗ったりすることが多いです。