※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
住まい

ホームインスペクションを頼んだことがある方、詳しい方教えて下さい。…

ホームインスペクションを頼んだことがある方、詳しい方教えて下さい。
都内で新築の建売を購入しました。
まだ建築前なのでホームインスペクションを頼もうと思っています。
調べ始めたのですが、何を決め手にすればいいのか分からず、、、
もう着工しているので、基礎も診てもらうには早めに決めないといけません。
・どんな会社に頼むべきか
・おすすめの会社

何でもいいので教えて下さい😭

コメント

ママリ

そんなに詳しくはないんですが、新築建てたときに依頼しました。
といっても私は内覧会同行をお願いしただけで、基礎とかは見てもらってないです。
業者選べないですよね💦希望の日で可能なとこ、あとは値段で決めました。
報告書はオプションでしたが詳細でもらってよかったです。