※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Reina
サプリ・健康

最近ずっとイライラが止まらず情緒不安定です。イライラしすぎて涙が出…


最近ずっとイライラが止まらず
情緒不安定です。

イライラしすぎて涙が出そうになる時あるし
子どもにも申し訳ないです。


命の母、すっぽん小町、豊潤サジー?
なんか色々ありますが、
実際に飲んでみて、効果があった!とか
あれば教えて欲しいです、、。


旦那は病院行けば?って言うんですけど
いや、あんたが原因なとこもあるからなって感じで(笑)
病院行くとなっても、婦人科?精神科?
どうなんですかね(笑)
体に湿疹?は出来るし、疲れも取れず、
眠たすぎて立ったまま寝そうになるし
体ボロボロです。



よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

自律神経?ホルモンバランス?
原因はわかりませんが、私ならまず婦人科にかかってみるかなーと思います。
それか色んな科のある総合病院で相談すれば何科にかかればいいのか相談にのってくれると思いますよ!
それよりもまずは眠たいんならたくさん寝る時間をとるといいと思います😊
私なら眠ることがストレス発散にもなりますし!

はな

私もイライラが収まらず、発狂しそうなほど(実際発狂してるかも) 怒りに翻弄されるときがあって、悩んでます💦

回答になってなくて申し訳ないんですが、『すっぽん小町』私も気になっている段階です💡

病院行くって言っても、どこ行けばいいのやらですし💦サプリで改善できたら助かりますよね✨

ママ

私も最近ストレスでイライラしてしまい、子どもに当たって自己嫌悪です。
身体も疲れるので、何かサプリなど良いものはないかと質問を見ていました。

妊娠中からミルミルSとヤクルト400を飲んでいて今も続けています。葉酸も取れるし、腸内環境も整うので身体にはいいかと。
それでも疲れる日はリポビタン飲んでました。以前はあまり効果を感じませんでしたが、最近は飲んだ日は身体的に少し楽になります。そんな日は少しストレスも軽減しているような気がします。
とはいえ、だんだんイライラが止まらなくなってきました。毎日リポビタン飲む訳にもいかないので、私もサプリなど検討中です。
あまり答えにならずすみません。私も皆さんの回答参考にさせてもらいます。

ママリ

わたしも、イライラしたり
湿疹で痒すぎて蕁麻疹が出たりしました。

命の母もすっぽん小町も飲みましたが、効果は実感できず。
母は、効いたと飲んでますが個人差ですかね❓


わたしが一番効果があったのは、養命酒です😂

疲れに足してはもう、凄く効きます。活力が湧いてくる感じ!
疲れが取れたことによって余裕ができイライラも減りました。

今日はもう体もだるくてイライラする!と感じる時は、
飲み忘れてたとかあります。笑

風邪もひきにくくなりましたよ!もう手放せません!