※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
西園
お出かけ

愛知県岡崎市付近に住んでる方いますか?🙋‍♀️緊急事態宣言も延長になり、…

愛知県岡崎市付近に住んでる方いますか?🙋‍♀️

緊急事態宣言も延長になり、未就園児なので最近なかなか外に出られていません…。
南公園、東公園も閉鎖。図書館も休館中…。
みなさんどこで遊んでますか?🥲
大きな公園は、混んでたら接触が怖いなーと思いなかなか行けてません…😔✨

コメント

daako

週一くらいお友達のおうちに行きますがあとは自宅か公園です😢遊び場私も知りたいです😂

かも

岡崎駅西側の藤田の横の公園どうでしょう?出来てすぐは混んでいましたが最近寒くて空いてます!
ルビットパークにも遊び場あるのでよく使ってます。

午前中に近所の公園行ったりです🙌
遊具が濡れてる日は近所をお散歩してます。
雨が降ったらどこにも行けません😭😭😭
月曜に東公園に行ったんですが、動物園が閉まってるだけで、遊具は使えるしトイレも使えました。売店もやってたので、鯉に餌あげ出来ましたよ🤗

ママリ

近所の公園行ってます😀
時間帯選べば、公園によっては人0です。
いても3組位1歳〜2歳くらいの親子がいるだけで全く接触もしないです😂
南公園や東公園早く開けてほしいですよね😭

ももたろう🍑

人が少ない小さな公園見つけてたまにスーパー行くがてら寄ってあげたり、近所を自転車で散歩程度。
お家遊びがほとんどです♫
お友達呼んだり、お邪魔しにいったりしますが大人はマスク必須でやってます。