※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ココロ・悩み

父が会社のお金を下ろした際に一部がなくなり、母と質問者が疑われた。質問者は無実を訴え、家族の信頼が揺らぐ。父と母は普通に接しているが、質問者は心に穴を感じている。どうしたらいいか悩んでいる。

誰かあ。両親会社経営しています。父に会社のお金下ろしたうちの数万が無くなったらしく、その時一緒にいた母と私が疑われました。全くもって取っていない私からしたら、実の娘を疑うんだって、なんだがショックで。母は怒鳴られたそうで、探す前に家族を疑うなんて信じられないと過呼吸になりそうなくらい悔しくて悲しくて、泣いていました。私からしたらノータッチなお金、会社の事情も把握してないのに、そう思われてるんだと思ったら、父のこと嫌な目で見てしまいます。その後どうなったのか知らないけど普通に話しかけてきて、普通にしてる父と母。私はなんだか心に穴が空いたままです。どうしたらいいでしょう。おかしな悩みですよね。

コメント

はじめてのママリ

素直に疑われたことすごく悲しかったと伝えてみてはどうですか?
このまま何もなかったようには私ならできないです💦

お父さまに「先般のお金の件どうなったの?解決してないなら警察に相談しようよ」と言ってみては?
「俺の勘違いだった」などと言われた場合、あなたの気持ちを伝えるべきです。