※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

やっぱり義母が苦手だー。悪い人じゃないし、嫌なことされるわけでもな…

やっぱり義母が苦手だー。。
悪い人じゃないし、嫌なことされるわけでもなし!

でも、苦手💦

久々遊び行ったら、息子にツムツムのつむオモチャ買ってくれてて。息子ディズニー好きだから喜んでたけど、、それがお年玉らしい(笑)
今月誕生日だけど、こっちが要望するものがほしいなー。

お年玉も出来れば💰が良かった笑

あとは、毎回遊びいくたび息子泣くんだけど、
「久々だからよ」「あまり来ないからよ」
これ100パー言うやつ。今まで言わなかった日ないです。
年始行く予定だったのに義母が断ったからなかなか遊び行けなかったのにこの言葉。。いやいや、そっちが断ったんじゃん!!って感じ。

あー、義実家ほんとに行きたくない😓

コメント

moon

分かります💦
私の義母もそんな感じで、久々だからよとか、は?って毎回思ってます🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!口癖ですよ、もう🤣こないだは、軽く影で睨んでしまいました😓

    • 2月2日
  • moon

    moon

    睨みたくもなりますよ🥺

    所詮他人だしと思うしかないですよね🤣笑

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それです!他人!!!笑
    向こうも嫁とは思ってないだろうし〜😒

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

わかります!!
うちも、久しぶり〜っと毎回言われます。嫌みですか?って思います。それでも月に一回は顔出してるのに。なにをされるわけでもないけど、義実家居心地悪くてとっても苦手でーす。ほんと行きたくないでーす。