※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家族・旦那

私がテレビ見たいからというといつもめちゃくちゃ不機嫌になり、キレら…

私がテレビ見たいからというと
いつもめちゃくちゃ不機嫌になり、キレられます。

寝かしつけが終わり9〜9時半ごろにリビングに行き、まだ旦那が帰ってきてないと私の見たいテレビを見ていてもそんなに文句言いません。
↑このパターンは、寝かしつけより旦那が先に帰ってくる方が多いので平日一日くらいの頻度です。もしくは一週間で1日もありません。

しかし、旦那が私の寝かしつけが終わるより先に帰ってきてテレビを見ていて、私がどうしてもドラマが溜まってて見たいから変わってというといつも不機嫌になります。
↑これは二週間に一度ぐらいの頻度です。

私の言い分としては
仕事をしていて1日の中でテレビを見る時間は、子どもが夜寝てからしかないのに、旦那がほぼ毎日テレビ占領してるので私は週一しかテレビ見る時間がない。
なのに、たまに見たいから変わってというと毎回キレられて、嫌な顔されるのが本当に嫌です!!
むしろ私は寝かしつけ終わっても旦那がリビングでテレビ見てるだろうからと遠慮して、寝るまで寝室でスマホ見ながら過ごしたりしてるのに!
自分ばっかり遠慮してて、なんかすごく腹が立ちます!!!
今日もそれでキレられて、もう寝るわと寝室にキレながら行かれて後味悪いです。

もうこんなんだったら、テレビ見たいとか言わない方がいいんだろうな、、ほんと毎回喧嘩するのうんざり。
すみません、ただの愚痴です。ごめんなさい
みんなさん、こんな小さなチャンネル争いで喧嘩します?

コメント

1003

テレビで喧嘩したことないですね…お互い好きなの見なー。って感じなので🙄💦

• まぁ

まぁ

お互いあまり執着しないタイプなんですね!
    お互い見る時間が限られてるので取り合いですね…基本。。
    テレビとリビング2つ欲しい…笑

• 2月2日